▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 
結果はオレンジジュースでしたうふっ
子供の頃は100%オレンジジュースの味は濃くてちょっと酸っぱくて苦手だったので、ついついバヤリースとかキリンオレンジとかを飲んでいましたエヘ
今はずいぶん大人になったので笑飲めますけど・・・・・
 
久しぶりのアップがこのネタですみません土下座
 
色々とネタは温存しておりますが、今月に入って腰痛復活shun...*。長くパソコンの前に座っていられなくて・・・・・
仕事中はコルセットして固定しております。
 
18日の月組東京宝塚劇場千秋楽ライビュもお陰様でチケットゲットできましたので、もう1回ちゃんと観て感想書こうと思っていますエヘヘ