日付変わりまして10月14日(日)になりました。

 

昨日10月13日は元花組トップスター真飛聖さんのお誕生日でしたWハート

ゆうさんがまだ花組のトップだった頃、私はたまたま帝国劇場に『エリザベート』だったかを観に行っていて、夕食後時間もあり(その日は贅沢にも帝国ホテルに泊まっていたのでしたえへ)ちょうど花組さんの楽屋出の時間の頃だったので、何気に劇場側に立っていたら、ゆうさんのファンクラブの方々がいらして何やらイベントの準備をされていました。その内ケーキも出てきたので、「お誕生日のお祝いイベントが見られるピース」とお邪魔にならない場所で待っていたら、全身に電飾をつけたゆうさんが出ていらして、ファンの方々や、花組生にお祝いしてもらっている一部始終を見せていただきながら、私も「おめでとうございますパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ」とギャラリーの方々と一緒に拍手してお祝いしたことを思い出していました。忘れもしない10月13日の思い出ですきゅーぴー

 

ところで本題にもどり、本日は花組東京宝塚劇場公演千秋楽です。

天真みちるさん、新菜かほさん、桜舞しおんさんご卒業おめでとうございます花束花束花束

今日1日思いっきり舞台を楽しんでくださいねキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

新たな人生に幸多からんことをハートハートハート

 

タソ(天真みちるさん)の退団は本当に信じられなくて・・・・・残念です泣かないで

今日は仕事でライビュも行けないので、タカラヅカニュースの放送を楽しみに待ちます。

 

そういえば花組さんの公演の事書いていませんでしたわうさぎ汗☆

課題は山積み。ぼちぼち書かねば・・・・

 

私事ですが、今月からお仕事の契約条件を変更させてもらいました。父の介護と自分の体力の事を考えて週5勤務から週4勤務にしました(土日は出勤ですが)今よりもう少し家の事もできるかなと思います。その合間と云っては何ですが、今よりは時間にもゆとりが出るはずなので、真面目に公演の感想もアップできたらいいなぁと思いますえへっ

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたしますおじぎ