今日は職場の健康診断でした、仕事中に行くこともできるのですが、何となく疲れてしまうかな?と有休にして健康診断オンリーの日にしました。

 

午後1時から受付なので、朝8時までに食事を摂ることもできたのですが、却ってバタバタしてしまうかなぁと昨日の夕飯以降水分(水はOK)のみ摂っていました。

血液検査の結果以外はすぐに結果が出て、ドクターの総評があるのですが、去年とあまり数値も変わらず、相変わらず心電図は『完全右脚ブロック』と出るし、でも今日のドクターは女性で特に気にすることはないですよにこと仰って下さったので、素直な私は(笑)「そうですか、ありがとうございましたにこ」と帰ってきました。

 

帰りに母と待ち合わせて遅いランチをいただき、ブラブラウィンドウショッピング。途中懐かしいお知り合いにも会いましたにこ

時間もまだあったので、お茶もして何気にスマホで宝塚公式を見ると『休演者復帰のお知らせ』とあるではないですかやったー

明日から美弥ちゃん復帰との嬉しいお知らせわーい

千秋楽まであと数日間、ご出演できるくらい良くなっておられるのかなぁ。とりあえず千秋楽済んで、東京公演までの間に本格的に治すとか?

とにかくライビュは美弥ちゃんフランツを観せていただけるんだわハートハートと思うと嬉しくて早く月曜日が来てくれたらなぁと

ワクワクしますうれしいうれしいうれしいうれしい

 

スカイステージは本日からHD放送との事で画質が本当に綺麗ですねきゃー

今まで録画していたのはどうしよう・・また録画し直さないといけないなぁと色々思う事はありますが、とりあえずCSをとっていないリビングのテレビで無料放送を見られるのは嬉しいことです嬉しい嬉しい