金曜日の夜、祇園祭の後祭に行ってきましたsayuやったぁ☆

後祭は鉾よりも山が多いのですが、、まだ飾り付けしていない所がほとんどでしたしゅん

北観音山と南観音山ではちょうどお囃子を聴けましたsr北観音山と南観音山ではお囃子の感じも違っているので、それも楽しみの一つでもあります。前祭に比べると人が少なく感じましたが、きっと土曜日、日曜日は見に来る人が多くなるんだろうなあにこ

とにかく夜でも気温が高いので、見に行く方は水分補給は十分に!

さっくりと見終えてからはスタバでスタバ休憩してから帰ってきました女の子

久しぶりにキャラメルフラペチーノにしましたうふやっぱり美味しかったですらぶ1

 

                                 北観音山

南観音山

 

大船鉾