タカラヅカスカイステージで過去のCAFE BREAKの放送がありますが、今月かいちゃん(七海ひろきさん)だったので録画していたのを再生しました。ちょうど『風と共に去りぬ』の宙組東京宝塚劇場公演中の時のでした。

今よりもホワっとした雰囲気のかいちゃんでしたが、お話の中で「おっ!!!」っと思ったところがありました。

 

かいちゃんはまあくん(朝夏まなとさん)と役替わりでスカーレットを演じていらっしゃいましたが、お話がフィナーレナンバーの『ナイトアンドデイ』になった時に、「凰稀かなめさまありがとうございます!!」だったそうです。というのは、「デュエットの時のりかさん(凰稀かなめさん)の笑顔が本当に優しくて、こんなに優しい笑顔を向けているんだ女役にラブラブ」と思われたそうで、「今回の経験で(女役をやった事で)男役を深めることと、人間として芝居する心を学んだ気がしていい経験だと思う」と仰っていました。

ちょうどその頃は男役10年目に差し掛かる頃だったので、もしかしたら現在のイケメンかいちゃんの誕生のきっかけになったのかな!?と思いましたはーと                                     

トップスター時代のかなめちゃんはそんなに多く語らずだったと思うので、かいちゃんがかなめちゃんの男役を見てそう感じてくれたこと、嬉しかったですわ~い なので、ちょっとここで書いてみました嬉

 

その後のかいちゃんはご存知のように女子がキュンキュンキュンとするようなシチュエーションを演出したり、すっかりイケメンになられましたねはーと

 

かなめちゃんのご卒業と共に星組へ組替えされて、ますますイケメンぶりもレベルアップされ、遂には星組生から「ひろきさん、ひろきのお兄様、お兄様」と呼ばれるまでになって、気安く「かいちゃん」とは言えないなぁラブ

 

ちょうどかいちゃんの事を書けたので、今年2月に行ったもののその後感想を書いていなかった星組中日劇場公演について次回に繋げたいと思いますあはは…