日付変わりましたが、昨日は月組東京宝塚劇場公演の千秋楽でした。

綾月せりさん、宇月颯さん、貴澄隼人さん、早乙女わかばさん、優ひかるさん、早桃さつきさん

ご卒業おめでとうございますハートハート

これからの人生も輝かしいものでありますようにキラキラキラキラ

 

宝塚大劇場公演も1回観劇しましたが、「BADDY―悪党は月からやって来る―」をもう一度観たかったので、昨日のライブビューイング

行ってきました♪*゜

 

月組副組長でもあるまゆみさん(綾月せりさん)への同期生からの花束贈呈は、何となく予感はしていたのですが、やはり元月組トップスターの龍真咲さんでしたキラキラ

黒いワンピースに底厚のサンダル?みたいなのを履いていらして龍さんらしい装いでしたウフフ

 

緑の袴姿のとしさん(宇月颯さん)の優しい笑顔が充実感が溢れていて、とてもいい表情をされていたのが印象に残りましたキラキラ

 

 

タカラヅカニュースで映るかなクェスチョン