今日はウン十年前、社会人になって初めて働いた会社のOB会がありましたニコニコ

関連会社の方も含めて総勢20名、最高齢の方は86歳、女子は私を含めて2人だけでしたびっくり

 

この会は毎年開催されていますが、今回は熊本から参加されたり、本当にお久しぶりの方だったり、ほぼほぼ初めましての方だったり(私が就職する前に転勤されているので)。毎回どなたにお会いできるかが楽しみです音譜音譜

 

皆さん本当に若々しくてお元気で、いつもパワーをいただいて帰っていますラブ

一瞬でタイムスリップした感じで、ワイワイガヤガヤ楽しいひと時です音符

私は当時と変わらずおじ様方から「長女(本名の名前の部分)ちゃん長女ちゃん」と呼ばれております照れ

 

初めて社会に出て何もわからなかった私が今あるのも、この方々に出会って色々とご指導いただいたり、仕事以外でも飲みに連れて行っていただいたりした中で学んだことのお蔭であると云ってもいい位。

6年位しかいなかったのですが、上司や先輩、同僚に恵まれて本当に思い出はつきませんラブラブラブラブ

 

この会がきっかけでFacebookも始めて、毎日楽しみが増えましたにこ(いい時代に働いていらっしゃった方ばかりなので、優雅な生活を送っていらっしゃるみたいで、ゴルフやら温泉やらごちそう食べてはったりとかアップされているのを見るのが楽しみです)

 

また来年も元気に会いましょうと握手らぶしたりハグしたりしてお開きとなりましたルンルン♪(Duffy)

 

さあ明日からまた頑張ろうっと腕。ガンバ