髙島屋京都店で開催されている浅田真央展を見に行ってきました照れ

真央ちゃんセレクトのお衣装の展示や愛用のスケートシューズ、15分間の映像コーナーなど、懐かしい見覚えのあるお衣装と写真、どのお衣装も刺繍や飾りが素敵で綺麗で、オリンピックや全日本選手権でのことが色々と思い出されましたWハートWハート

アイスショーでのお姉ちゃんの舞ちゃんとの写真・お衣装は撮影OKコーナーに展示してありました。

15分間の映像コーナーは椅子に座ってじっくり見ました、見ながら自然に涙が出てきて涙目涙目、真央ちゃんほど皆から愛され注目された選手は居ないだろうし、これからそんな選手は出て来ないかもなぁ・・・・と思いました。

これからの人生も真央ちゃんらしく明るく笑顔で歩んで欲しいですハートハートハートハートハート