一昨日のFNS歌謡祭、遅番だったのでオンタイムで見られませんでしたshun...*

録画も実は他の番組を予約していたのでスルーしちゃっていましたキョロキョロ

 

ご覧になった皆様のご報告を読ませていただき、『YouTube』で見ましたラブ

今回は割と早い時間に登場だったようですね、ミッチー王子との共演、いやあ良かったですねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

宙男たち格好いいらぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1

キキちゃん(芹香斗亜さん)がいるビックリマーク宙組生デビューはてなマークとても自然に存在されていました、愛ちゃん(愛月ひかるさん)と2人、アップになって名前も出た!!!!!!!!!!凄いです凄いです、皆さん名前覚えてくださいねってことでしょうかね愛

真風氏(真風涼帆さん)もう既に真ん中の風格あってご立派に見えますにこっミッチー王子に引けを取らない存在感。

宝塚の生徒さんとの共演は、やはりミッチー王子くらいのインパクトの強い人との方がしっくりくるなあと感じました。

歌が『勝手にしやがれ』、懐かしいジュリー(沢田研二さん)の曲、これまた良かったドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

今後もできることならジャニーズさんでもなく、色んな一般的なアーティストさんでもなく、ミッチー王子のような方と共演していただきたいです、企画の方々お願いしますお願いお願いお願いお願い

 

放送当日の朝『とくダネ!』のクイズに宙組の皆さんからの出題がありましたが、下級生の娘役ちゃんお2人がわかりませんでしたあせあせごめんなさいayaayaayaayaaya