本日は月組東京宝塚劇場公演の千秋楽ですね。

 

輝城みつるさん、蒼矢朋季さん、紫乃小雪さんご卒業おめでとうございますはなたばはなたばはなたば

 

今日一日無事に終えられますようお祈りいたします。

そして楽しんでくださいねキラッキラッキラッ

 

ジョー(輝城さん)は歌うまさんで、何のショーだったかもう忘れてしまいましたが、女役で歌っていらしてその歌声がとても美しかったのを覚えています。退団後も歌を続けられるのかなはてなマーク

 

蒼矢さんはごめんなさいあまり存じ上げていません、『宝塚おとめ』を見たら96期生さんでした。これからの人生も素晴らしいものでありますように星に願いを

 

紫乃小雪さんはバウホールの『A-EN』アーサー(朝美絢さん)バージョンでアーサーの相手役さんをされていたので、路線の娘役ちゃんだと思っていました。信長のときもちゃぴ(愛希れいかさん)のお役をされていたし、まだまだ未知数でこれからが楽しみでしたが、退団という事で残念ですうさぎBEWしゅんぼーっ

可愛らしい雰囲気の方なので、女優さんとかになられるのかな?

 

お三人のこれからの人生も輝かしいものでありますようにWハートWハートWハート