朝録画しておいたカフェブレイクを見ました。

関西では関東で放映されてから多分2週間位後に放映されているはずなのです。だから漸く月組さんの2週目です。

今日は宇月颯さん・としちゃんでした照れ

もうあと2日で東京宝塚劇場公演千秋楽を迎える『All for One

~ダルタニアンと太陽王~』ではアトス役をされています。

 

最初この公演のポスターを見た時、「たっくさんの人びっくりメインキャストほぼ居るやん!!」と思いました。そしてよくよく見ました、金色に光り輝いているちゃぴの横で渋い人が目に入ってきました。うわぁビックリマークとしちゃん渋っ音譜お髭がよくお似合いで素敵ラブラブラブラブと思っていたのですが、今日のトークではひとつのお役で通しで髭をつけたのは『エリザベート』新人公演でのルキーニがほぼ初めてとの事で、そんなにお髭のお役がなかったように仰っていました。でもそんなには思えない位今回のアトスのお髭姿とってもお似合いで本当に渋くて、アラミスの美弥ちゃんの色気にもドキドキドキドキドキドキドキドキでしたが、としちゃんの渋さにもドキドキドキドキドキドキドキドキでした。

トークされているとしちゃんは、とても穏やかな声で、舞台での男らしい姿とのギャップがいいですねニコ

 

毎回ゲストの皆さんが照れながらも全力でやって下さる『ヅカキュンラブラブ』(私はこのコーナーのファンですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!)は、好きな女の子が傘を忘れてしまったシチュエーションだったのですが、としちゃんは「はいっ!」とひと言だけ言って傘を渡して走り去って行ってしまいました。今までゲストの皆さんは視聴者をドキドキさせるようなセリフを仰ることが多いのですが、今日は本当にひと言でした、でも充分に優しさを感じられました。今日も楽しませてもらった『ヅカキュンラブラブ』でしたニコニコ

 

毎回ゲストがひかされているあのカードのセリフは確かかいちゃん(七海ひろきさん)が考えられたんでしたね!?

さすがかいちゃん照れBrilliant Dreamでもキュンキュンさせてくれていましたからねラブラブ

 

そして来週はれいこちゃん(月城かなとさん)です、忘れないように録画しないと音譜音譜そしてれいこちゃんはどんな『ヅカキュンラブラブ』を見せてくれるのか楽しみですキュン*mキュン*m