私が中学生の時からお付き合いのある、宝塚ファン仲間だった方の劇団の公演が道頓堀ZAZA HOUSEであり、同じファンだった仲間3人だった(年齢はバラバラ)で観に行ってきました音譜音譜

 

2年ぶりの公演で、第1部はお笑いライブ、第2部はお芝居「プレイガール」の2本立てでした。


普段はミスマッチというコンビでラジオのパーソナリティとか、モノマネライブとか、私の知人のほうは『露の陽照(あきら)』という落語家さんでもあり、相方の方は『旭堂南鈴(きょくどうなんれい)』という講談師でもあり、2人共多方面で活躍されています

モノマネライブハウスにも出演されていて、コンビの場合は「今いくよ・くるよさん」「ハリセンボンさん」「林家ぺー・パー子さん」ピンとしては、銀河鉄道999の「メーテル」「吉田羊さん」「天童よしみさん」「アグネス・チャンさん」「ブルゾンちえみさん」などたくさんネタがあります笑い泣き

 

劇団名は『ミスマッチデッセ』といい、他に2人の女優さんがおられます。
公演も第5回目となり、毎回他の劇団から俳優さん方が客演されています。


お笑いライブはおなかの底から大笑い爆笑して、ストレス解消!!って感じです。
お芝居は笑い大いにあり、最後にはしんみり涙
涙ありでほっこりした気分と笑ってすっきりした気分が味わえて、毎回楽しませてもらっていますニコニコ

 

そして、劇団のブログをアップされていらっしゃる方とは、いつもお互いのブログでコメントを寄せあっていて、私は毎回公演で観ているのでお顔も存じ上げていましたが、本日遂にお目にかかり、自己紹介とご挨拶ができましたラブラブラブラブ

 

ミスマッチ初のオリジナルグッズ、お連れ様のお姉さんに買っていただきました音符音符

 

公演は本日2日初日で、明日3日も、11時・15時2回公演あり、15時公演は余裕もあるようですOK
もし興味がある方・予定の空いている方・最近大笑いしていないなという方は是非ご覧くださいませキラキラキラキラキラキラキラキラ(先日のブログでリブログとしてアップしておりますニコ