お久しぶりの更新です照れ

気が付けばお盆です。

 

たまたま職場の同僚からいただいた『清水寺 千日詣り』のご招待券、夜間拝観は14日から16日までで、15日の本日行く予定でしたが、天気が悪くなるという事で、昨日仕事中に急遽母からメールが送られてきていて、「今日(14日)行きませんか?夕ご飯食べずに出掛ける予定です」とありまして、休憩中にメールを見たので「ああそうですかぁ、じゃあそういう事で」と昨晩行ってきました。

 

滅多に入れない本堂内々陣特別拝観という事で、たくさんの人が来られていました。もちろん海外の方もたくさんいらしていました。地元に住んでいてもなかなか行く機会がないので、今回ご招待券をいただいたお蔭で思いがけずお詣りできて良かったですニコニコ

 

有名な『清水の舞台』は現在修復中ですが、舞台の端っこの方から見えた京都タワーがライトアップされていてとても綺麗でした。

 

私の仕事はお盆休みというのはないので、今年も自分の休みと明日有休にして、連休にしていますニコニコ

この2日間で色々したいと思ってはいるものの、なかなかうまくはいかず、とりあえず以前から片付けたかったところに手をつけながら、雪組さんの『ローマの休日』のDVDを見ていました。収録日が去年の8月10日となっていて、「去年の夏だったのかぁ・・・・」もうちぎみゆは卒業してしまったなあと改めて時の過ぎるのが早いことを実感していますガーン

翔ちゃん(彩凪翔さん)とれいこちゃん(月城かなとさん)の役替わりで私はれいこちゃんがカメラマンのバージョンを観たので、DVDで翔ちゃんバージョンをみて、翔ちゃんも素敵だなラブラブと・・・(さっさと片付け済ませてゆっくり見ればはてなマークと突っ込みが入りそうですねキョロキョロ

 

気が付けば昨日月組さんは千秋楽で、改めて輝城みつるさん、蒼矢朋季さん、紫乃小雪さん、大劇場ご卒業おめでとうございますクラッカー東京公演の千秋楽まで宝塚生活を満喫してくださいね音譜音譜

 

まだまだ色々書かないといけないことがありますが、今日はこのあたりでsei