14日から開催されているTAKARAZUKA SKY STAGE開局15周年記念の展示を見に阪急西宮ガーデンズに行ってきました。

20日までで、日がない(''◇'')ゞという事で、急遽仕事が休みの本日行ってきましたニコニコ

 

エントランスホールのエスカレーターの手前にパネルがあって、お出迎え風。4階のホールへ。

 

コチラコチラコチラ過去に放映されたものがパネルになっていますラブラブ

間には現トップさんの「15」を持った写真が盛り込んでありますドキドキドキドキ

皆さんご贔屓さんを探して写真撮っておられました音譜音譜

 

 

月組トップコンビたまちゃぴ(珠城りょうさん・愛希れいかさん)の「アパショナード」のお衣装と、星組「ロマンス」のみっちゃん(北翔海莉さん)とふうちゃん(妃海風さん)のお衣装、「王家に捧ぐ歌」のまあくん(朝夏まなとさん)とみりおん(実咲凛音さん)のお衣装が展示されていたり、過去の様々な番組が流れているモニター数台。

 

そしてタカラヅカニュースの体験コーナー的なものがありました。

 

 

 

 

サラッと見るとあっという間ですが、パネルをじっくり見て、あの生徒さんこの生徒さんを探して写真撮っていると時間もかかりますし、皆さんが写真撮り終えられたほんの一瞬を狙ってパネル全体を撮影するのに待ち時間があったり、モニターをずっと見ていると結構な時間を過ごせますラブラブ

17日にはトークイベントもあったようで、詳細はタカラヅカニュースでご覧になってくださいてへぺろ

 

帰りには来月のチケットを発行しに宝塚大劇場に寄り道!?してきましたえへへ今日は2回公演だったみたいで、ちょうど着いた時が15時公演の開場時間で、まるで観劇に来た人のようにチケットセンターに向かって歩いていましたsayuデヘ♪

何も購入しなかったですが、キャトルにも寄ってみました。

 

朝、阪急電車に乗っていたら途中で窓を叩きつける程の雨が降っていたのに、西宮北口に着いた時は晴れで、帰りも晴れていてで雨に全くあわずに済んでラッキーでしたHAWKS2012スローガン ブイブイHAWKS2012スローガン ブイブイHAWKS2012スローガン ブイブイHAWKS2012スローガン ブイブイ