仕事が早番だったので帰りに梅田キャトルに予約しておいたかなめちゃんのDVD-BOXを受け取りに行ってきました。ノベルティはアロマストーンでした。

DVDは4枚組ですが、さあいつになったら見られるのでしょう・・・・あせる

何しろラストデイのDVDでさえ、封は開けたもののまだ見ていないのでダウン


見てしまうと今落ち着いている「かなめちゃんロス」的なのが再びやってくるような気がして

映像を見ると果てしなく号泣していまいそうで・・・・

でもいつかはちゃんと見ないといけないからなぁ汗


次に連休取ったときにでも夜を徹して一気に見てしまうかなテレビ


そんな(どんな?)かなめちゃんはマメにご自身のブログを更新されています。食べてるところや飲んでるところビールなどの写真も載せておられて、その表情はいつも楽しそうで卒業後の生活を謳歌されているようです。

もし興味があればご覧になってみて下さいませサーチ


宣伝でしたチューリップ赤