今夜は続けて更新させていただいていますひらめき電球


マギーさんの専科への組替、今専科さん補充時期なのかもしれませんが、正直マギーさんの組替は今この時期に??というのが感想です。上級生抜けて月組さん大丈夫?マギーさんの存在って若い月組にはとても必要だと思うのですがねぇ・・・

でも決まった事は仕方ない、これから色んな組でマギーさんのお芝居が見られると思えばいいのだ(私は単純人間ですにひひ

同期のすーさんとの名(迷)コンビも解消になってしまうのか・・・・やっぱり残念ですあせる


毎回公演の集合日には夕方のモバタカメールにドキドキします。(退団者がいるのか?誰が退団するのか?退団者のお知らせと云うタイトルに緊張します)

今回の宙組退団者、遂にえつ姐さんが退団されるのですかガーン

宙組のダンス場面といえばえつ姐さん、いつもパワフルなダンスで魅了してくださったえつ姐さん

退団公演1本物やしぃ(゚ー゚;

ショー作品だったらもっと餞の場面があるはずなのに・・・・

どうか木村先生フィナーレナンバーにえつ姐さんが活躍されるダンスシーンをお願いいたします。

もし劇団辺りを徘徊していて木村先生にバッタリ会ったとしたら真剣にお願いしていまいそうです(。-人-。)


あいこちゃんも歌うまさんでこれからも歌の場面で活躍していただきたかったのに・・・・ちょうど10年目だからひと区切りなのかしら・・・王家でもソロで歌の場面あるといいな(^-^)/と。


宙組新人公演配役、ずんちゃんの主役はやはりそうですよね!!バウ主演も決まったしクラッカー歌うまずんちゃんの本領発揮ですね、楽しみですねぇラブラブ

新公観たくなるなぁ・・・

そしてアイーダは星風まどかちゃんドキドキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

組配属前の公演では主演のかなめちゃん演じるグスタフさんの子供の頃の役をもらって、ショーでは通し役の白い小鳥ちゃん、そのまま宙組に配属、そしてヒロイン、スター街道まっしぐらですね音譜

阪急電車の迎春のポスターのモデルになる生徒さんは必ず売り出す生徒さんなんですが(みりおんもそうでしたし、過去には花聰まり女王様、大和悠河さんもそうでしたねぇ・・・)因みに今年はまどかちゃんでしたラブラブ(男子は阪神タイガースのルーキーがポスターモデルですにひひ

まだまだ未知の生徒さんで歌っているところも観た事ないし、某所ではダンスのほうが得意とのことですが、頑張り屋さんて感じはするので、是非大抜擢に応えて頑張っていただきたいですね。