久しぶりに普段手の届かない所を掃除しようと、テレビの後ろ側を(我が部屋のテレビは壁掛けタイプです)クイックルハンディでほこりを掃って直後、地デジが全く映らなくなってしまいました

(°д°;)リモコンを使ってガイドに従って設定しなおそうと試みましたが、全く映りません。

BSは何とか映ってくれているのですが(良かったぁラブラブ)もちろんタカラヅカスカイステージCS放送も無事ですラブラブ音譜自分ではどうにもこうにもならない上、夜も遅いのでいつも来てくれる電器屋さんにとりあえずFAXを送っておきました。明日来てくれるかなあ(。-人-。)


月曜日はスマスマ大運動会未公開スペシャルなのに・・・・・録画できないのかしら・・・・

何とか直って欲しいですあせる


今日は1日天気も良くたまたま今日明日と連休にしていたので、冬物の洗濯の続きをと張り切って部屋の隅にたまっていた冬物大半片付けて気分爽快だったのに、夜になってこんなことになるなんて汗


そんな今夜はHDDに録り溜めていたスカイステージの番組をDVDに落としこむ作業でもしますか・・・(何せ明日も休みなので夜更かしし放題!!)


花組さんの千秋楽の事も書こうと思っていたのですが、再度じっくり千秋楽映像を見てからアップしようと思います。(チラッとみたところではみりおちゃんのご挨拶が結構面白そうだったニコニコ