今日宝塚音楽学校入学式があったと新聞(夕刊)に掲載されていました。ニュースでも流れていたようです。103期生40名、競争率26.6倍だったそうです(*_*)今はまだダイヤモンドの原石だけどさてこの中の何人がダイヤモンドになるのかな!?OGさんのお嬢さんは居るのかな?(最近は本当にお母様の現役時代を知っているよ~っていう生徒さんもいらっしゃるからなぁ(^_^;)花組のキキちゃんとか)など考えると楽しみで宝塚ファンやめられへんなぁと毎年この時期に改めて思うのであります(*^_^*)ここ数年は特に見守る感が強いし。そして初舞台のロケットを観て涙ぐんでしまうのです(;_;)そういえば初舞台のロケットも披露されたんでしたね!初舞台生さんは黒いレオタードで胸元に芸名が書かれたゼッケン付けてお稽古するのが伝統なんですが、今年はお稽古着がフランスのトリコロールに3組に色分けされて、白、赤、青チームになっている画像を見ました!お衣装もトリコロールやし。ロケット楽しみ!!やっぱり宝塚ファンやめられへんなぁ(^O^)/