夜9時過ぎに帰宅してから数時間、世間のみなさまはもうお休みになるであろう日付変更あたりから私の活動が始まります。

寝る前までのお楽しみ・・・それは録画しておいたタカラヅカスカイステージの放送を見たり、ON TIMEの放送を見たりしながらまったりすること。もちろん放送終了の3時まで見ていますよドキドキ

毎晩「さ~よ~な~らぁ~み~な~さ~ま~」の音楽が終了するまで、たとえあくる日が早出であっても、睡眠時間が3時間半から4時間になろうとも(*^.^*)


タカラヅカスカイステージは私にとってはオロナミンCか、はたまたリポビタンDのようなものです。

毎日頑張れるのは宝塚があるからといっても過言ではありません。

毎月番組表をチェックし気になる番組はカラーペンでマークグッド!

もうHDDの容量が少なくなってきていてビックリ(ノ゚ο゚)ノ

何とか整理しなくては・・・と思いながら2ヶ月程放置状態。そろそろ実行に移さなくてはね、と

思う今日この頃です。


さあ今晩も3時まで楽しむぞ!!!!