はじめまして!!chloeと申します。遂にブログデビューしてしまいました(^^ゞ

文才のない私ですので何を書いてよいのやら・・・・・


とりあえず永年の趣味である宝塚(或いは人生そのものかも・・・)の事や日常の事などを綴っていきたいと思います。

何しろ面倒くさがりなもので、更新もマメにできないかもしれませんが(初めから保険かけるなって!!)

温かく見守っていただければ幸いです。


昨夜急に思い立って仕事帰りに夜桜を見に行きました。

満開の桜がライトアップされているのって幻想的で大好きなんです。

去年より花見見物の人も多く、特に外国人観光客が圧倒的に多かったのにビックリ(@_@)

夜店で買ったであろうたこ焼きなどを頬張りながら、日本の夜桜を堪能しておられました。


毎年同じ場所に見に行くのですが、その年によって桜の咲き具合も違うし、一時期本当に枝が枯れてしまって淋しそうに咲いている事もあったし、それを思えば今年はとてもたくさん花を咲かせていて、ひと枝ひと枝が重そうでした。今年も堪能させてもらいました。


こんな感じですがよろしくお願いいたします。