こんばんわ、 

 

   レトロ扇風機がイイ感じですな、買わんけど。

        おさしみ☆シシャモです。

 

 

  ・・・・・・・・・・

 

 

 はい、ブロ友サンがついに

    あめぶろ生息・愉快なボカロPデビュー致しました。

 

 

(※youtubeがうまく貼り付けできなかったので)

 

 

    腰安サン(元ボディコン・Tフロント)です。

 

            ・・・いや、こしあんサンです。

  

 ボディコンだったかイケイケギャルだったかどうかは知りません、

    ワタクシが勝手に言っただけです苦情は受け流します♥

 

 

 

   でびゅ~までにかなり努力や試行錯誤されたと存じます。

 

  明るくカワゆいショートソングになっております。

   なんだかんだ動画も工夫されてますねグッジョブです。

 

  ご自身で制作を進めていくにあたり、

   「ああ、あの時こうすれば・・・」とか

     いろいろと思うようになってくると思いますが、

    初投稿はやはり、いい思い出になるんじゃないでしょうか?

 

 

    ・・・・・

 

  

  ワタクシは自らニコニコ動画縛りをしているので

   現在は投稿ならびに閲覧が出来ない状況ではありますが、

  (※もちろんパソコンにデータはあるので

           自身が観る事は出来ますけど。)

   ボカロPナカマの方々が制作・投稿されていると

         いい刺激にナリマス、あじゃっすです。

 

    

   

 

   制作意欲はあるんだよ、ばかやろ~❤

  

   ・・・ニコ動が復活したら、

 

   「DOLLⅢ」をはじめ、

  わりと早いスパンで新作発表できるよう、

    今現在は踏ん張って?制作を進めて行きたいですな。

    

 

     んじゃきょうはこのへんで。

 

 

   (みなさまいつもありがとうございます)