どうにかこうにか、6月中にアップできましたえーん

1か月もある〜と思っていたけど、やはりあっという間でした

 

誹謗中傷・罵詈雑言は、400字詰め原稿用紙3枚程度にまとめて、PDFで送ってくださいね!笑

 

 

 

 

まず最初に

すでに数曲出されてる皆さま、どうかしちゃってます!

覚えることの多さと、折れそうになるポイントの多さよ‼︎

私は作詞も絵も人任せだったのに、できないことだらけで、失敗と検索の日々、ほんとに大変だと思いましたガーン

 

あとで読み返して笑う用に、ここ数週間の過程を書き記していきたいと思います~

 

​名前のこと

かぶってもいいのかも知れないですが、あまり高名な方とかぶると、知らんのかいと恥ずかしいので、一応検索しました

 

ソシャゲ界及びニックネームを求められるさまざまな場面で数年名乗ってきた、'"こしあん"の名前で活動したかったのですが、ひらがなはすでにいらっしゃいまして断念

他にも漉餡さんやら、koshianさんやら…

 

割と多い名前で、フレンドさんにもこし餡さんやらつぶあんさんやらいらっしゃいますのである程度予想はしてましたが、ボカロ界にも多いとは〜

 

私は某4コママンガのネコの名前からいただいたのですが、なにかあるんでしょうか

和菓子屋でバイトしてたことならあります

どうでもいいけど笑

 

悩むこと数日

 

koshian…cの方がかわいいかな

coshian…coshこしゅ、こしゅかわいいじゃん

検索検索…

うんうん、約ネバのコシュニエさんね

ボカロではないからいいか?

うーん、やっぱりこしあんの響きが若干すっとぼけてて好きなんだよなぁ…(全国のこしあんさんごめんなさい笑)

 

…あ、あんの方を変えればいいじゃん!

かわいいあんの字といえば、これしかない!

 

というわけで、こし杏になりましたニコニコ

 

こし杏さんもいたのだけれど、活動されてないご様子でしたので、拝借いたしました

 

次回につづく