楽しむ! | ママナースの日常

ママナースの日常

憧れていた看護師になろうと一大決心!
そして念願叶って2012年4月から看護師になりました。
看護師になるまで、中学受験、膵嚢胞性腫瘍(MCN)、など書き綴っています。どうぞよろしくお願いします(^^)/

こんばんは〜

前回の聖子ちゃんのお話をしたかったのに、また日が開いてしまいましたあせる

でもまだ余韻に浸って、YouTube見て歌っています〜永遠のアイドルですねドキドキ可愛かった。

MCがめちゃ面白かった〜


その前は、次男が修学旅行に行ったことも書きたかったのにー

とても楽しんで帰ってきましたが、翌日からインフルエンザになりゲッソリその後パパさんもうつりました。土産話を聞かせてくれてた時は元気だったのに、40度熱が出た時はあたふたしました。

もう今はすっかり元気で、期末テストも終わりました。



お土産おいしかったです〜

夏休み、今年は旅行に行きたいけど、私も北海道に行きたいなぁ。

次男の小学校卒業旅行も、私が入院で休職したので行けず、翌年もその翌年も長男が受験生、からのコロナだったので、連泊できる旅行は6年振りかも。早く決めないと〜