関節エステプロフェッショナルアカデミーHPより引用 https://wp.me/p97NB1-Ba

 この記事は本日、アカデミーブログの方にあげた記事です。

7ビューティー講習会の募集が始まっておりました(^_-)-☆
<写真は受講生に許可を頂き掲載しております>

詳細はこちらから→https://www.7beauty-academy.com/products/view/10141
7月24日(火)となります。

 

むずかしい関節への手技を、エステティシャン向けに使いやすくお伝えしています。
もちろん解剖・生理学が苦手な方も大丈夫です。
明日から現場で使っていけるよう、解りやすく解説していきます。

 

初級を受講した人だけが、中級へ進めます。
骨格から身体を変えていけるエステティシャンになりたい方にとっては、感動体験だと思いますよ。
その感動を、次はあなたがお客様に届けてあげて下さいね!(^^)!
では、会場でお会いしましょう。

 

■今日から姿勢を変えるために178■
感動体験を、惜しまない。
  

P.S.
次の中級編は9月予定となりました!(^^)!
詳細はこちらから→https://wp.me/P97NB1-b0

 

友だち追加
セミナー情報や、こちらのブログが更新毎に届きます。
興味のあるエステティシャンの方は、お気軽にご登録下さいね(^^)/

関節エステプロフェッショナルアカデミーHPより引用 https://wp.me/p97NB1-AY

 この記事は本日、アカデミーブログの方にあげた記事です。

土曜日は午後を休診とさせて頂き、いつもお世話になっている花谷先生の「治療コンサル」を受けてきました。
内閣総理大臣が治療に来てもおそらく緊張しませんが、私にとって花谷先生を治療するということは、形容しがたいほどの緊張度MAX体験なのであります。
柳瀬川駅に着いた時の、この顔見て下さい。

酷いでしょう。
暑さと緊張で、一瞬吐きそうでした。
目の下のクマに顔のむくみと、7歳は老けている。
そう。あまり眠れず4時半には目が覚めましたから。
2014年のメジャープロジェクトの時を思い出し、「いや、あの時よりはマシだろう」と考えて振るい立たせてみたり。
コンビニ横の建物に入り、座ったり立ったり飛び跳ねてみたりを15分。
ただの変人でした。
「琲人」というカフェが目に入り、ハイジン(廃人)と読むのかとm(__)m
「ひと」と読むみたい。
よかった。

 

すでに治療コンサル体験をしている関節ムービングの佐藤実先生はじめ、怖いもの知らずの変態先生方からの、「当然射水も行くでしょ」から、始まりました。
「怖いことをしよう。」と実先生。
そうだ。
俺は去年からこの治療コンサルを行くべき場所と思いながら避けてきた。
今年、関節ムービングセミナーにお世話になり、お蔭様で決断できて良かったです。

 

内容はここには書ききれません。
正直まだ、言葉にならない部分も多いです。
治療技術のみならず、これからの在り方までご指導頂きました。
私のこれからにとって、大切なお話しからして頂くことができました。
延長までして頂き、心の底から有難い時間でした。

 

最後に花谷先生が治療をして下さいました。
私の体感覚では20分くらい経ったのかと。
実際は、10分すら経っていませんでした。
それでいて、おもいっきり変化を実感できる治療です。
時空を超えた治療を体験しました。

 

後日、治療コンサルの一部始終を、DVDとして贈って頂けるそうです。
届いたら香織先生にも見てもらいます。
私自身緊張と興奮状態でしたから、再度見直し、書き出す作業をします。
ご指導頂いたことを血肉とできるよう、日々消化していきます。

 

■今日から姿勢を変えるために177■
冷や汗体験を、しよう。
  

P.S.
今年一番の冷たい汗をかきました。
院内快適温度だったのに、汗だくでした(-_-;)
治療コンサル後は、高級焼肉をご馳走して頂きました。
いつもご馳走様です。

 

花谷先生はじめ、チームバランスの皆さん、貴重なお時間をありがとうございます。
背中を押してくれた、同志にも感謝です。
今後とも、宜しくお願い致します。

 

P.S.2
当日現地で食べるためにカリン様から取り寄せていた修行後の「仙豆」を、完全に出し忘れていました。

 

友だち追加
セミナー情報や、こちらのブログが更新毎に届きます。
興味のあるエステティシャンの方は、お気軽にご登録下さいね(^^)/

関節エステプロフェッショナルアカデミーHPより引用 https://wp.me/p97NB1-Av

 この記事は昨夜、アカデミーブログの方にあげた記事です。

今日の昼は、主に治療院のミーティングでした。
治療院もすでに、2019年に向けて動いております。
年内に、メニューの増設とオプション化、また料金体系の変更を行います。
すべてにおいて、通われている方がより使いやすくなるように設定しております。
当院は、毎年消費税を納めております。
消費税10%になった際は、その消費税分だけは頂くことになりますが、そのかわりに回数券の割引率を高め、今よりもコスパよく治療を受けれるようにします。
決めるまではいろいろと考えますね。
ずっと話していることなのに、今日だけでも二転三転しましたが、ようやくハマリの良いポジションに落ち着いたように感じます。
決まるとスッキリです!(^^)!

 

あとはこれからホームページのリニューアルに動きます。
トップページから、内部まで大幅修正に入ります。
もちろんいつもお世話になっている業者さんに根っこはお願いするのですが、あらためて文章とかは考えないとですね。
ちょっと見返すだけでも、もう変えたいところだらけです。
ひーッ( ;∀;)って感じですが、やらないと。
いつまでも同じでは、既存VIPの方々に喜んで頂けませんから。
今日も、「新規集客のご提案」の営業電話が鳴りましたが、いいの、ご新規は。
メニュー変更やホームページリニューアルも、すべては長~~~く通って下さっている方々のために、動きます。
長くお付き合いをして頂いている方々が、「お~!変わった!」と感じて頂けるよう、重いケツを持ち上げます!(-"-)!

 

あとは個人的なことですが、いろいろとあり過ぎて行けずにいた旅行も、9月に決行すべく動いております。
場所は、「インド!」と言いたいところですが(笑)、ギリシャです(^_-)-☆
とにかく、旅行へ行くにしても、それまでにやることが山積みなので、7月、8月と、超仕事頑張ります。
久し振りに「頑張る」という言葉を書いた気がする(-"-)
気合い入れていきます。

 

■今日から姿勢を変えるために176■
「そんなのちょ~かんたん」と、言ってみよう。
  

P.S.
花谷先生の「電話コンサル」でした。
今さっき終わりました。
これをして、今月が終わります。
今日もご指導ありがとうございます。
花谷先生にかかると、「そんなのすぐできちゃうよ」と一蹴。
「いやー大変だよ、むずかしいよ、なかなかできないだろう」と多くの人は言うけれど、先生は、「ちょ~~かんたん。俺なら1か月でできちゃうけどね」(笑)
そう言って頂けると、「そうか、かんたんなんだな」と、勝手に難しいことにしているのは自分自身なのだなと気づきます。
自分でブロックなのですね。
というわけで、週末は「治療コンサル」を受けに行ってきます。
治療コンサル先輩兵たちからは、だいぶ脅されております。
仙豆を用意しておきます。

オロナミン100本じゃあ効かないな(笑)

 

友だち追加
セミナー情報や、こちらのブログが更新毎に届きます。
興味のあるエステティシャンの方は、お気軽にご登録下さいね(^^)/