「物静かなスタッフ」 | 姿勢科学士トミーの、姿勢サポート ブログ

姿勢科学士トミーの、姿勢サポート ブログ

姿勢を良くしたり、正しい姿勢を目指していくために、
姿勢の専門家からみておすすめなセミナーや講座・教室、
矯正グッズ・健康グッズの案内をしていきます。
また、姿勢に関連して感じたことを書いていきます。

KCSセンター四日市は、個性豊かな姿勢の専門家が集まっていて、みなさんの姿勢を始めとした健康を、総合的に支援させていただいています。

がっ!!
しかし!!

店を彩ってくれている観葉植物くんの健康状態には疎く...だいぶ不健康な状態と劣悪な生活環境を強いてしまっていたようです。...


生活環境、人も植物もすごく大事(*・∀・)b

少し調べたところ、この時期の植え替えはダメらしく、かといってこのままでは厳しそう。
苦肉の策で、培養土を追加してみることにしました。

ちゃんとこの冬越せるかなぁ
(*゚Д゚)
姿勢科学士トミーの、姿勢サポート ブログ