「10月6日、山中湖チャリティー駅伝」 | 姿勢科学士トミーの、姿勢サポート ブログ

姿勢科学士トミーの、姿勢サポート ブログ

姿勢を良くしたり、正しい姿勢を目指していくために、
姿勢の専門家からみておすすめなセミナーや講座・教室、
矯正グッズ・健康グッズの案内をしていきます。
また、姿勢に関連して感じたことを書いていきます。

10月6日、山中湖チャリティー駅伝、無事に走り終わりました!!
チーム順位24位と、各々がトレーニングを十分にできていない中、かなり良かったのではないかと思います。

個人の区間順位はまだわかりませんが、感覚としてはそこそこ...。やっぱり心肺がすぐへたる(´・ω・`)

ただ、姿勢調整をスタッフにしてもらい維持してきたので、ランニングフォームは現役時代より超安定(*・∀-)b
足腰の筋肉へのダメージは極小に留まってます(*^m^*)



姿勢科学士トミーの、姿勢サポート ブログ

姿勢科学士トミーの、姿勢サポート ブログ

姿勢科学士トミーの、姿勢サポート ブログ