応援させていただけることに感謝しています。 | 手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

毎日を楽しくする!
手帳と脳内GPSで夢との距離を把握することで自分をHAPPYにさせるお手伝い。手帳の専門家アジェンディストとして、
筆ペン一本で心穏やかに「自分を好き♡」にする筆文字講師として活動中!

 

 

 

 

 

アジェンディストとは

GPS手帳プロデューサーの松浦有珂さんが考案したGPS手帳レッスンをお伝えする

agenda(手帳)+〜ist(専門家)を組み合わせた手帳の専門家のことです。

脳の仕組みを最大限に利用し手帳を夢叶ツールにセットアップ👍する方法があります!

レッスンを通してあなたの理想の未来への第一歩を応援させて頂く

アジェンディストとはGPS手帳の専門家です。

 

 

 

応援させていただけること同じ目標の仲間がいることに感謝しています。

 

 

 

 

[アジェンディスト養成講座10期第二日目終了]

アシスタントとして参加させていただきました。

 

2022/02/15 ・10期のみなさんと♡

 

 

よーこさん担当の養成講座に同じくアシスタントとして

さなえさんと参加させていただいている10期の第二日目が無事に終了しました。

 

アジェンディスト養成こうざは、私が受講した頃よりも更にさらに内容が濃く深いものになっています。

 

今回は

 

『自分を幸せにしながら夢を叶える6つのメソッド』

 

『ナガティブなんか怖くない自分コントロール法』

 

『才能ブランディング』

 

『お客様の「心」に届くライティング』

 

など、盛りだくさんの内容でした。

 

10期のみなさんの表情も、初日の緊張した感じとまた違って

 

ワクワク感と「学ぶ、吸収する!」熱感が、ひしひしと伝わっていました。

 

最初のパートで、前回からの学びと行動したベイビーステップについて

 

グループでシェアしていただいたのですが、私の担当させていただいた

 

みなさんの、この一月にチャレンジできた行動と、それに伴った感情をお聞きして

 

私も胸が熱くなりました。

 

ベイビーステップとは、赤ちゃんのよちよち歩きと同じくらい自分の進める範囲での一歩一歩のこと。

 

アジェンディストとしての初めの一歩は、「私を認知してほしい、でも今までの知り合いに向けての発信になると私、どう思われるかな?」

 

ってシェアして下さった方たちと同じくとても勇気が要ったことを思い出しました。

 

 

 

 

一緒に学ぶ仲間と自分を比べてしまったりもすると思います。

 

「ネガティブ」が全く無い人なんていないことを知っていても

 

「あの人すごいな!」

 

「それに比べてわたしってダメだな。」

 

「なんでできないのかな?」

 

「何が違うのかな?」

 

って私も何度も繰り返し出てきたことでしょう。

 

そして今でも突然出てきたりします。

 

でもね、それで良いんだって。

 

そんなことがまた出てきたらノートに書いて書いて自分のネガティブとたくさん向き合うこと。

それで「本当は私はどうしたいの?」って聞いてあげると答えが出てくる。

 

「比べるのはあの人ではなくて、過去の自分」

 

私はちょっとだけ経験で前を歩いているけれど、

気持ちはみなさんと同じです。

 

アジェンディスト「手帳を使って夢を叶えるお手伝いをしたい」ということです。

 

気持ちも新たに一緒に学ばさせていただきながらエールを送りたいと思います♪

 

 

 

 

本当の自分のまま楽しんで進んでいきましょう♪

 

今の私にお手伝いさせていただけることが幸せです。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加