思ったことを文字にしてみる!わたしの[アーティストデート] | 手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

毎日を楽しくする!
手帳と脳内GPSで夢との距離を把握することで自分をHAPPYにさせるお手伝い。手帳の専門家アジェンディストとして、
筆ペン一本で心穏やかに「自分を好き♡」にする筆文字講師として活動中!

 

 

 

 

アジェンディストとは

GPS手帳プロデューサーの松浦有珂さんが考案したGPS手帳レッスンをお伝えする

agenda(手帳)+〜ist(専門家)を組み合わせた手帳の専門家のことです。

脳の仕組みを最大限に利用し手帳を夢叶ツールにセットアップ👍する方法があります!

レッスンを通してあなたの理想の未来への第一歩を応援させて頂く

アジェンディストとはGPS手帳の専門家です。

 

 

*今日はお知らせがあります。

 

週末いかがお過ごしですか?

 

わたしのライフワークになっている筆もじニコニコピンクハート

 

週に一度のアーティストデートは筆ペンで自分に集中ピンクハート

 

思ったことを書き綴る時間、わたしの大事な時間です。

 

心が整います。

 

今日もスッキリ整いました。

 

明日からがまた楽しみにキラキラ

 

 

 

2月から

 

『心を楽しくアートする筆もじレッスン』を開催することになりました。

 

たくさんの筆文字講師の方がおられる中、わたしがお伝えしたいのは

 

「誰でもアーティストになれる」ということ。

 

上手に書くとかでは無くて、自分の描く文字で楽しんで欲しいというところと、

 

筆ペンを握って自分の心の声を聞いてみませんか?というご提案です。

 

毎日たのしいポジティブな事ばかりでも飽きないですか?

 

だからわたしたちは、悲しいとか寂しいとか辛いなんてネガティブな感情も生み出すんです。

 

みんな同じ。

 

筆ペン1本で自分の心を喜ばすアーティストになってみませんか?

 

今回開講記念のモニター価格にて開催します。

 

 

『心を楽しくアートする筆もじトライアルレッスン』

 

 

[開催日時]

 

2月17日(木)10:00~12:00

 

*先着5名さま

 

[レッスンご参加料]

 

3,000円(税込)

 

[詳細お申し込み]

 

お申し込みいただくにあたりお願いがあります。

詳しくは▼をお読みください。

 

 

 

素敵な出会いをお待ちしています。

 

公式ラインから一足お先にお知らせしています。

 

友だち追加

 

最後までお読みいただきありがとうございました。ニコニコ