わたしらしく進んでいこう![アジェンディスト養成講座10期アシスタントを務めさせていただきます] | 手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

毎日を楽しくする!
手帳と脳内GPSで夢との距離を把握することで自分をHAPPYにさせるお手伝い。手帳の専門家アジェンディストとして、
筆ペン一本で心穏やかに「自分を好き♡」にする筆文字講師として活動中!

 

 

 

 

 

 

アジェンディストとは

GPS手帳プロデューサーの松浦有珂さんが考案したGPS手帳レッスンをお伝えする

agenda(手帳)+〜ist(専門家)を組み合わせた手帳の専門家のことです。

脳の仕組みを最大限に利用し手帳を夢叶ツールにセットアップ👍する方法があります!

レッスンを通してあなたの理想の未来への第一歩を応援させて頂く

アジェンディストとはGPS手帳の専門家です。

 

 

 

 

 

 

[アジェンディスト養成講座10期アシスタントとして]

 

2022年1月18日スタートしたよーこさん担当の[アジェンディスト養成講座10期]の

アシスタントとして

 

同じくアジェンディストのさなえさんと計4回の講座をお手伝いさせていただくことになりました。

 

ご参加9名の皆さまと約3ヶ月、濃厚な時間をご一緒できる事がワクワク嬉しいです。

 

わたしがアジェンディストの資格をいただいたのが2021年12月15日だったのでまる一年経ちました。

 

よーこさんはいつも笑顔でとても明るくて、人気のアジェンディスト星

 

同期でありながら一歩も二歩も三歩も先を走る方虹

 

少しでも追いつきたいところです爆  笑

 

そんなよーこさんのアシスタントを務めさせていただける事がとてもとても幸せです。

 

たくさん学ばさせていただけることに感謝しています。

 

わたしたちが受けた養成講座と大きな違いは、ビジネスについても一緒に学べること。

 

なので、時間も倍費やします。

 

志を一緒に参加されたみなさんは、最高にラッキーですキラキラ羨ましいなピンクハートって思います。

 

なのでたくさんたくさん吸収して欲しいと思います。

 

わたしもアシスタントをさせていただきながら、初心に戻り一緒に学ばさせていただいています。

 

第一日目では、アジェンディストとは・・・から脳と手帳の関係性について学び、脳の仕組みについてを

 

さらに深く学びます。

 

後半はビジネスの概念や、自分の才能について学んでいただきました。

 

よーこさんが分かりやすくテンポ良く先導してくれる養成講座を聴きながら、

 

有珂さんのアジェンディスト養成講座を受けていた時の自分のワクワクとドキドキが重なり

 

あの日を思い出しながらそして一緒に受講したよーこさんが講師としてレッスンしているという感動スターおねがい

 

[アジェンディスト]の可能性は一人一人の才能の原石分あります。

 

今回アシスタントを務めさせていただき大変光栄に思います。

 

10期のみなさん、同期のみなさんと切磋琢磨して10期全員ステキなアジェンディストになってくださいね!!

 

素敵な仲間が増えるお手伝いをさせていただき光栄です。

 

10期のみなさんとご一緒させていただきお手伝いできることが幸せですラブ

 

第一日目終了後の少し緊張気味で期待に胸が高鳴るみなさんとイエローハーツ

 

 

 

 

3ヶ月間よろしくお願いしますニコニコ