自分のやりたい!心の赴くままに進もう! | You make me so happy♡

You make me so happy♡

手帳とノートを使って、最高の未来を作る実験室 @Sis creation lab

 

 

 

 

こんにちは、Shunobuです。

 

現在アラフィフ、肩書きは[妻]・[子ども3人の母]

主人と海の見えるCAFEを経営しながら、

わたしが子供の頃からずっと一緒だった手帳を使い

手帳術をお伝えする事で「輝く理想の未来へ進む女性」を

応援させていただくお仕事アジェンディストとして活動しています。

 

 
 
 
[10月スタート]
 
GPS手帳継続マスター講座始まりました。
 
10月22日・10月23日 パーソナルクラスが始まりました。
 
ご参加いただいたのは、さおりさんです
 
さおりさんは、アドラー心理学を学ばれていらっしゃる素敵な方。
 
実際に学ばれたアドラー心理学を『パートナーシップ』や『子育て』にご自身が実践し経験した
 
事を多くの女性にお伝えされています。
 
 
 
パーソナル(個別)クラスはご受講者さまの希望の日程で進めて行くクラスです。
 
沙織さんも未だ小さなお子さまがいらっしゃるので、
 
集中するためにはお子さまのことも気がかりでと仰っていましたが、
 
旦那様がお子さまの面倒をみてくださるとのことで、日程ご主人と調整して臨んでくださいました。
 
素晴らしいパートナーシップドキドキ
 
奥様のご受講をサポートしてくださる旦那様キラキラ素敵なご夫婦ですおねがい
 
 
[GPS手帳継続マスター講座とは]
 

ただの手帳講座ではありません!

 
 
 
 
 
image
 
3回で完結する継続講座ですが、今回は2日間に分けて集中していただきました。
 
GPS1Day手帳レッスンで学んでいただいたのでこの回のパートでもある
 
「現在地」「目的地」の確認もスムーズに進みました。
 
一度、GPS手帳レッスンを受けられている方は、目標の達成度がとても高いんです乙女のトキメキ
 
さおりさんのワークの振り返りも目的地までの距離が縮まっていたり、
 
新たな目的地が現れたり、達成間を味わうとどんどんなりたい自分へ加速して行くんです!
 
わたしは、今から2ヶ月後のさおりさんの自信に満ちた笑顔と一緒にお祝いするイメージができています照れ
 
次回は、4週間後です!ビジョンボードの完成も楽しみにしていますふんわり風船ハート
 
 

人はいつでも変われる!

やりたい事ができる出来ないでは無く、

やりたいか、やりたくないかだけ。

GPS完全マスター講座はただの手帳講座ではありません!

「手帳の使い方」だけではない、人生を大きく転換させていくことのできる

あなたの夢を現実のものにすることを学ぶ講座です。

 

 

お気軽にお声掛けください。

 

無料のセッションもご用意しています。

 

 

 

11月の1Dayレッスンはこちらからお待ちしております▼