ひとつひとつ夢を叶えていく | 手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きに囲まれた日々

手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きに囲まれた日々

毎日を楽しくする!
手帳と脳内GPSで夢との距離を把握することで自分をHAPPYにさせるお手伝い。手帳の専門家アジェンディストとして、
筆ペン一本で心穏やかに「自分を好き♡」にする筆文字講師として活動中!

こんにちは、Shunobuです。

 

現在アラフィフ、肩書きは[妻]・[子ども3人の母]

主人と海の見えるCAFEを経営しながら、

わたしが子供の頃からずっと一緒だった手帳を使い

手帳術をお伝えする事で「輝く理想の未来へ進む女性」を

応援させていただくお仕事アジェンディストとしても活動しています。

 

 

 

アジェンディストとは

GPS手帳プロデューサーの松浦有珂さんが考案したGPS手帳レッスンをお伝えする

agenda(手帳)+〜ist(専門家)を組み合わせた手帳の専門家のことです。

脳の仕組みを最大限に利用し手帳を夢叶ツールにセットアップ👍する方法があります!

レッスンを通してあなたの理想の未来への第一歩を応援させて頂く

アジェンディストとはGPS手帳の専門家です。

 

 

 

先日、10月9日は[第3期マスターアジェンディスト養成講座最終日]でした。

 

 

 

 

松浦有珂さんが主催する全4回の内容が濃く回を重ねる毎にエネルギーが高くなるのを

実感する素晴らしい講座でした。

最終日では、

 

・エネルギー経営術における器の放りげ方

・エネルギーを還元していくためのビジョン設定

・「本当のわたし」を取り戻す「決め方」

 

を学ばさせていただきました。

わたしたちは、時にネガティブになり落ち込み自分を責めたり、泣いたり周りに当たったり、

うまく行かなかったことを他のせいにしたり・・・

そして機嫌の良い時は、笑顔になって、さっきまでと別人の様になったり、ホント勝手ないきもの。

 

わたしが、このマスターアジェンディスト養成講座講座で学んで一番良かったことは、

「全ては自分の思い込み」の部分を深く深く掘れたこと。

うまく行かないのは、うまく行かないようにそう自分で設定していた。

この三ヶ月、何度も何度も自分と向き合いました。向き合ってリセットしてまた向き合ってと・・・

講座2回目までは自分の気持ちや行動の変化にあまり気づくことが少なかったのですが、

同期のみなさんにポジティブになれる言葉をたくさんいただいたり、(自分の変化に気づかず)

お互いの活動が刺激になったり仲間って本当に良いですね!

有珂さんからの愛のオーラをたくさん素直に受け取れる様になって自分でも、

「わたし、変化してる!」と思える様になりました。

『本当の自分をいまの自分にインストール』していく作業もRASをたくさん使って、

『思考力』『感受力』『直感力』この三つの『脳力』を鍛える方法を学び

自分で自分を幸せにする覚悟を受け取りました。

最終日に学んだ『自分を整える』整えておくことがいかに大切か、心に深く深く共感しました。

わたしは今、自分の魂をピカピカキラキラに磨くこと照れに集中しています。

 

マスターアジェンディスト養成講座で受け取った学びを

今度は、わたしの講座を受講してくださる方に「大きな愛」として受けとっていただきたいです。

ずっと思いを温め準備した

 

GPS手帳完全マスター講座の準備が整いました。

 

 

人はいつでも変われる!

やりたい事ができる出来ないでは無く、

やりたいか、やりたくないかだけ。

GPS完全マスター講座はただの手帳講座ではありません!

「手帳の使い方」だけではない、人生を大きく転換させていくことのできる

あなたの夢を現実のものにすることを学ぶ講座です。