絶品!!しらすのアヒージョでほくほくポテト | 手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

毎日を楽しくする!
手帳と脳内GPSで夢との距離を把握することで自分をHAPPYにさせるお手伝い。手帳の専門家アジェンディストとして、
筆ペン一本で心穏やかに「自分を好き♡」にする筆文字講師として活動中!

絶品!!しらすのアヒージョでほくほくポテト

ママロアさんのしらすのアヒージョを作ってみたよ(≧∇≦*)
前から気になっていたの♡
思った通りすっご~く美味しかったです♪
ママロアさん♪ありがとうございました(n‘∀‘)η

ジャガイモ6個は、皮をむいて四つ切りにし、ルクエ等でレンジで7分加熱します。
楊枝などで刺して中まで火が通ったら、テフロン加工等、焦げ付かないフライパンで空入りし粉ふき芋にします。
そこへ、しらすのアヒージョを大さじ2~入れて軽く炒ります。
お皿に持ってドライハーブミックスをふりかけ出来上がりです╰(*´︶`*)╯

なんと!!しらす嫌いのパパさんが「美味しい美味しい♡」と絶賛でした♪
しらすは絶対に食べない人だったので、とても驚きました(@○∀○@)
このアヒージョを使ってアレンジ色々考えます(*^▽^*)




sisさんのお料理をもっと見る