毎日暑いですね💦


子どものリクエストで近くのプールに行ったらすごい人!!


オープン30分後に着いたのに近い駐車場は満車だし、遠い駐車場に車停められたのはいいけれど、今度はチケット買うのに15分ほど並びました。


それでもプールはやっぱり気持ち良くて子どもたちも大喜びでした❤️





さてさて、6月の太陽光発電の買電額です。




梅雨にも入り、曇りの日もまあまあありました。



でも何と言っても6月は一年で一番、日が長いこともあって想像していたよりも多かったですウインク





6月の売電額






わぁい!5月に続いて2万円超えていました✨





続いて買電額です。



こちらは



うん!少ない✨✨




太陽光って本当にありがたいおねがい



太陽光パネルの設置に初期投資がなかなかかかりますが、わが家は中古住宅を購入して元々付いていたので設置費用ゼロ!





中古で太陽光パネルが付いている物件はかなりおすすめです!!



そしてこの時期は日中のクーラーも電気代気にしなくていいから、ケチケチママにならなくても良いのもメリットです。





昨日もかなり暑かったので日中7時間ほどリビングのエアコン付けっぱなしでしたが、昨日1日の売電額が1000円以上ありました☀️




太陽の恵み本当にありがたいですラブ