今日は雨だったので午前中子どもとお買い物に出かけただけで、午後はずっと家の中で過ごしました。


そしてなんと2時間以上お昼寝💤


こんなに長いことお昼寝したのコロナの時以来。


やっぱり疲れがたまってるなーと感じます。

明日からまた仕事だし、金曜日は負担の大きな仕事で考えるだけでストレス。


なんだか病んでしまう日々・・・


GW楽しいことなにかあるかなー

どこか行けるかな?って考えるとちょっと楽になるけど、もっと仕事と向き合って乗り越えないとなと思います。




さて、太陽光売電のお話。


先日3月の売電の振り込みがありました。



ちなみに1月は↓こちらに書いた通り



日は長くなってきたので多くなってるかも!とちょっと期待していました。

実際はどうだったでしょうか・・・?





売電価格は






わーい🙌


思った通り増えていました!!


3月でこれくらいなら、梅雨の時期以外は9月くらいまで、1万5千円以上収入あるのかなと期待しちゃいます。



太陽光システムの寿命があとどれくらいか分かりませんが、パネルを24枚も載せてくれた前オーナーさんに感謝です。