先程、患者様より「赤ちゃんが出来ました♡」と嬉しいお電話を頂きました。

肥満は、不妊の原因の一つになると産婦人科のお医者様にダイエットを勧められたO様。

無理なダイエットはダメですと言われ、どこか専門の所を探されていた所、ご縁があり当院へ。

カウンセリングの時から赤ちゃんが欲しい、だから少しでも痩せたいんです。とお話をされ、メディカルダイエットを頑張っておられたO様。

本当に本当に良かったですね!
おめでとうございます‼︎‼︎
私達もとても嬉しいです♡

ダイエットも妊娠も目標に向かって頑張られたO様。きっとO様に似た頑張り屋さんで明るいお子さんになられるだろうな~~(^^)

寒い日が続きますので、お風邪には気をつけて下さいね♡

もし、妊娠中に腰痛、肩こりが辛くなられましたら、マタニティーマッサージもさせて頂いていますので、お越し下さいませ♡お待ちしております♡

ご連絡本当にありがとうございました♡
感謝をこめて♡

{AACDEB97-4CED-41CA-9FBF-6C10007F4896:01}


レディース鍼灸治療院Sis.
0742-45-1589
奈良市学園北2-5-1 アネックスミタカ1階
http://www.sis-sis.jp

⚫︎一般治療   肩こり・首痛・腰痛・膝痛・頭痛・生理痛など

⚫︎うつ・自律神経治療

⚫︎美容   美容鍼・美白鍼・美容整形鍼・ハリウッド美容鍼・ダイエット鍼・体質改善ダイエット・メディカルダイエット・免疫細胞ダイエット・耳ツボダイエットなど

⚫︎不妊治療・マタニティーマッサージなど

お気軽にご相談下さい( ´ ▽ ` )