やる気がなくなったので・・・・・・。 | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

もうちょっとで足首にいくってところで、
目を飛ばしてることが発覚・・・。
修復が不可能だったので、全部ほどきました・・・ガーン
最初から編み直しなのですが、やる気消えました。
今日はのんびりパソコンに向かうことにします口笛
 
今年のファミマはチョコミントまつりですグラサン
4つGETして食べた照れ
個人的にはパウンドケーキが一番ミント感が好きキラキラ
 
今年はいっぱいチョコミントGETできそうでうれしいです爆  笑
チョコミント好きってあまり共感されないけどね口笛