沖縄梅雨入りしました ~魔法の糸Opalで編むソックスと小物の会~ | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

昨日、沖縄本島梅雨入りしまして・・・。
昨日・今日朝から土砂降り雨の沖縄ですびっくり
 
体調不良の息子様は昨日一日学校もバイトも休んで
家でゴロゴロ寝て過ごしたので無事回復!!
ゴロゴロしてる間は私はのんびり編み物三昧口笛

ここまで編んでくると、進んだ度合いがわからないけど、

あともうちょっと編んだら足首から甲部分に突入かな照れ

今日も雨音聞きながらのんびり編み物タイムですね口笛

 

雨の日は送迎の時間の渋滞がきらーいガーン

今日も朝の渋滞にやられつつ、学校に息子を下ろして実家到着。

今日はバイトもあるので21時お迎えの息子ですが、

その前にいったん自宅に戻るか悩むところだ・・・。