全く写真がないのだけど、、、 | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

のんびり編み物しようと思っていた水曜日…。

実家に編み物セット持っていくのを忘れましたえーん

 

なのでぼーっとパソコンだけいじる日になりましたガーン

 

息子はバイトの日だったので、

買物がてら、バイトの様子見に行ったけど、

頑張ってたニヤリ

 

今日は息子は学校もバイトも おやすみ。

私ものんびりできるから、

スコーンでも焼くかなてへぺろ

 

冷蔵庫にしまってたチョコミントのお酒、

昨日炭酸割りで全部飲んじゃったニヤリ