GWが終わりました…… | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

GW最終日は姉と一緒に従妹&従妹のお子ちゃま4人を引き連れて
かりゆし水族館に行ってきました!!
お魚は美ら海水族館負けるけど、
その他の動物系もいるので結構楽しいです爆  笑
爬虫類&両生類のコーナーが好き照れ
カエルさんもトカゲさんもいもりさんも可愛かったルンルン
 
水槽の上に座って満喫中の4号下矢印
とりあえずちゃんとGWらしいことができてよかった照れ
 
そんなGWあけの火曜日は寝坊から始まる息子様…
私はチョコミントのポッキーを見つけてほっくほくですニヤリ
 
午前中は職場の人に頼まれたワッペン付け
文字ワッペン使って名前も入れてます爆  笑
とりあえず可愛くできたので満足満足ルンルン