久しぶり過ぎてばてた笑 ~魔法の糸Opalで編むソックスと小物の会~ | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

かかと部分編み終わりました爆  笑
今は甲の部分を編み進めてます口笛
が、なかなか進んでないです。
 
日曜日は元職場に復帰1日目。
土日だけまた働けるよう店長にお願いしたらOKもらったルンルン
なので土日はがっつり仕事Dayグラサン
さすがに復帰1日目は疲れた笑い泣き
けどやっぱり楽しかったです口笛
 
平日は実家で母にパソコンを教えるという仕事ができました。
御年70でパソコンを始めるそうなので、
頑張って教えたいと思います!!