トゥシビー祝い♪ ~魔法の糸Opalで編むソックスと小物の会~ | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

いい感じに模様編みが終わるのと、
毛糸の色が変わるのがいっしょだったので、
かかとを編む準備爆  笑
これからかかとを編むので模様編みのほうの針を2本に分けて、
ふくらはぎ側の針を1本にまとめましたニコニコ
これでかかとを編む準備OKですてへぺろ
 
父親と旦那の生年祝いのお食事は…
いい感じのお食事でした爆  笑
 
今日から土日はお仕事Dayになるので、
編み物の進みが遅くなりますが、
できるだけ進捗更新できるよう頑張ります爆  笑