気分を変えて ~魔法の糸Opalで編むソックスと小物の会~ | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

インターンシップ期間で授業はお休みな息子さま。
アクア(水槽の生物の世話)と飼育(その他の生き物の世話)の
当番の時だけ学校に行きます。
今日は飼育の当番だったので、朝8時半に息子を送って、
そう遠くない離れ小島の観光地へ爆  笑
空港からもそう離れてないので飛行機の離発着見れたりルンルン
 
駐車場に車を停めて、時々海を見ながら編み編みしてました
たまには気分転換にカフェとか公園とかいって
編み物するのもいいかもなぁと思ったニコニコ
 
明日は実家のネット回線の工事の立ち合いです。
1~2時間ほど立会した後いろいろ設定しなきゃね。
テレビに取り付けるクロームキャストもちゃんと買ってきたしルンルン
 
実家のネット環境が整ったら、
平日は息子を学校に連れて行ったあとは、
実家にいって息子を迎えて自宅に帰る!!
実家にいる間は編み物とかつまみ細工とか
練習したいこといっぱいやろう照れ