障子張替え~魔法の糸Opalで編むソックスと小物の会~ | **のんびりハンドメイド S★K**

**のんびりハンドメイド S★K**

のんびりのんびりあれこれハンドメイド

日曜は朝から息子と二人私の実家へ。
障子の張替えのお手伝いです。
ほんとは旧正月前にやりたかったけど、
時間が合わなかったので息子が休みな日曜日に。
無事障子の張替え終わりました爆  笑
いろいろハプニングもありましたが、
無事終わってよかった照れ
 
息子と父が障子の張替えしてる間にちょっとだけ
編み進められた爆  笑
ほんとに亀ペースw
前回UPした写真がこれ下矢印
針が変わるところの筋が気になるけど、
そこは練習をがんばるしかないかな…。
 
今日は元職場の人とカラオケ予定!!
ストレス発散してきます♪