棋王戦他 | sirviaのロックな日々

sirviaのロックな日々

小説~音楽、日々の出来事など。

 

17日の棋王戦で、斎藤八段との対局は、藤井くん、負けてしまいました。

 

18日の第4回ABEMAトーナメントの決勝があり、藤井くんのチームが優勝しましたクラッカー

藤井くんが3連勝して、他のメンバーも勝ち、5勝3敗でした。

藤井くんの個人記録が4連覇となりました合格

 

そして、昨日の順位戦で、木村九段との対戦があり、藤井くんが勝って、4勝1敗になりました。

 

25日は、JT杯、27日は、王将戦と対局は続きます。

 

そして10月からは、竜王戦の7番勝負が始まります。

 

対局は続きます。

 

頑張ってほしいですビックリマーク