改めてときメモGSをやるその二十九〜佐伯瑛告白ED1〜 | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

お久です 今日は瑛の誕生日ですね

なので久々に続きからやっていきたいと思います


流行完璧スタイルで行った時に限ってナンパイベ怒る時のイラつき度半端ないよね

斎藤ちゃん!空気読め!でもカップルの惚気に当てられてて不憫なので許してやろう

中だるみをどうにかすれば名作だったって映画の感想割とガチでいいですね


お前自分の部屋誘ってくるの6回目やぞ!どんだけ連れ込んでるんよ!

明け方のコーヒーいつか2人で飲もうな…


はるひと竜姉の組み合わせ珍しいや

センスは自分(テメェ)の力で磨くもんだ

シブイっす! だめだハルヒ!一番弟子はワシや!

平日学校休日ネイルスクールとは多忙だね


瑛いないクリパどうしようか…爆弾ついてて次点で評価高いクリスとプレゼント交換するか


瑛も色々大変なのにデイジーからの電話ちゃんと出てくれるの偉いなぁ

コレデイジーパーティードレスのまま膝枕しとるんかな?シワ…とか気にしてらんないな

瑛はすごいよ学業もだし人付き合いもだし面倒臭いこと全部抱えてまであの喫茶店を守ろうとしたんだからお爺さんにも伝わってるし立派だよ

彼ジャーだ彼ジャー ジャージだ

ダボダボなんだろうなぁ

マスターからのメールが泣けるぜ…こちらこそありがとうございましたゆっくり休んでください


冬の海デートに来ました

そんな…友達がいなかったんだなって毒にマジレスするなんて…プライドの高さゆえかなぁ

隣に聞いてくれる人がいるから自分の事が好きになれそうな気がする

それだよ良いこと言う そうだよな私も大概自己肯定感低いけど自分のこと受け入れてくれる人のことを信じれば好きになれるんだなぁ自分の事

そう言う相手を見つけるのも難しいんだけど

瑛は幸せもんだなこのこの


瑛と初詣です

げぇ凶でしたストレス…

謝るなよ…店の事を1番に考えてる瑛が好きなんだからさぁ…お前はそれで良かったんだよ…

うーーーーーん深いこれは深いですぞ

自分に正直でいることと人を傷つけないことを両立させることは

それが出来ないからコンプラやらモンペやらでつまんねー世界になってるもんな…

瑛の悩みは全人類が考えるべきやぞ


瑛から呼び出しスチル

そうだよなぁ本当の自分がわかんなくなっちゃった瑛にとって俺らしいは地雷だよな

全ときめもらーが大好きであろう頼むよ耐えられないんだいただきました何回聞いても胸がキューってなりますね

どこに行っても探し出してくれるって言ったのに出会うべきじゃなかったなんて本心じゃないに決まってるんだぜ…


ひと足先に旅立ってしまった瑛をそのままにやることないし氷上くんと爆弾解消デートしたら天地くんから電話来て間接的修羅場に陥ったんですけど何してくれてるんですかお前ら友好同士やろがい!!しかたない最後に天地とも遊んでやるか


瑛もいないので誕生日に誘って天地からプレゼントを貰う小悪魔デイジー

へぇおしゃれなものくれるんだな天地くんってって言い方やっぱちょい毒あるなw


うーーーんチョコあげる相手がいないなぁ

クリスは好感度好きになってたから上げたらまずいしでもみんな友好なんだよなぁ

友好でも低めの子にするか

義理チョコは先生して高級はハリーにやろう

瑛に本命を渡したいけどいないのでフラフラするデイジー珊瑚礁でマスターに出会う

瑛のやつを好きになってくれてありがとう

マスター…いやお爺様……

もう泣きべその女の子じゃないってマスターあの時の女の子だって分かってるんだな


さていよいよ卒業式

いつも扉が開いてるかドキドキしてしまう条件満たしてるってわかってても怖い


うあーこの歳で口付けだよをするのはマセガキだぜ!幼い頃から完成されすぎてて凄いわ

瑛最初からずっと大好きで会いたかったのにあんな態度取ってたの逆に凄いわ捻くれてるって言ったってめちゃくちゃそれ心押し殺してた演技派だろだから潰れそうになるんだよ全く仕方ないな

デイジーは瑛があの男の子だって気づいたのは灯台入った今なのか?

良いお話だった…実際あるもんな先代が引退して味を継ぐ人がいなくて閉店したけど常連さんの支えとか店を守りたい人の思いで復活した店

ああいうのいいよね今度は瑛とデイジーの2人で珊瑚礁をやっていく日が楽しみだよ

幼い頃女の子とキスしたって追加デートで伏線貼ってたの回収しましたねぇ


一流大学に無事入学出来たのでもう離れないと言う約束も守れてめでたしやな


ということで瑛とのED1はクリアです

そうか2は事故チューがあったから2回目のキスはどうなる?これから試すんだってくだりが変わるわけですな


瑛は捻くれてるから最初はなんだこいつ〜(ジョイマン)って思う所もあったけど女としてじゃなくて等身大のデイジーを好きになってくれた感じが良いなって思いますねチョップの応酬楽しかったな

齋藤ちゃんも変なカップルって言ってたけどほんと変わってるよねwでもだからこそ逆に共感できるとこがあるというか個人的には

友達としての瑛は面白いし恋人としての瑛は可愛い

良い距離感でした


親友ルートはまだやってないんですけどめっちゃ良いよって昔言われたのでいずれやりたいな


クリアしての起動ボイスで7/19…わかってるな?うん?って脅されたので改めて誕生日おめでとう瑛!好きだぞお前が!