改めてときメモGSをやるその二十四 | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

氷上くんは塾の冬季講習で鏡餅を作っているらしい可愛い情報だ


クリパです天地くんの衣装可愛いね

確かに学年違うとイベント重ならないもんな〜貴重な機会かも


好きな食べ物なに?じゃなくてちゃんと朝ごはん食べてるって聞くデイジーお母さんすぎるやろw

そんな食べたらいくら声出しても縦じゃなく横にでかくなるぞ〜


正月です

初詣行こうって電話かけたけど先約があるだろうしダメだと思ってたって言う天地かわいいね〜わかっててもダメ元でアタックするタイプだ

手を繋ぐとか腕を組むんじゃなくて背中に手を当てて守ろうとする殊勝さええぞ

おみくじの結果より相性がいいとか書かれてたほうが嬉しいってよ可愛いな

可愛いしか感想が出てこん

子供の頃から毎年中吉ってすごいな私も中吉でしたけど

そっかぁ天地はデイジーと付き合う事を叶わないと思ってる節があるのね?

お、ときめき状態入りました!いいね


リッチ度貯まりまくってるし洋服いっぱい買って帰ったら千代美ちゃんに会って塾に行くのに動揺してたから何かと思ったら氷上くんも来たからははーん待ち伏せてたわけねってニヤニヤ

週に二日はばったり会うということはこの近所に住んでいるのだな!

ズコーーーーそうじゃないよ!デイジーも気付け鈍感娘!


天地くんとゲーセンデートしてぬいぐるみ取ってもらってるけどそもそも私が千代美に取ってあげるくらいのうまさはあるからこれは立てているんだなw


眞嶋先輩のイベ珍しくよく起こるなと思ったけど魅力高いからか…フラグ折れば良かったな…クソ…ってなったのでデータ断ったら面倒な子って思われたのでお前がな💢💢💢ってなりました


志波くんのトラウマ克服だ

危険球ばっか投げて退場にしない審判もおかしいやろ少なくとも厳重的な警告は入るやろ練習試合だとしても

そういや今のデイジーチア部だし応援できるな

がんばれ勝己!私を甲子園に連れてって!()

しかしもう3年になるのに今入部って遅すぎだろう大丈夫か?まあ即戦力か…レギュラーの3年は複雑だろうが


志波くんが好き状態に入ったぞ!

これで天地告白ED3を狙えるかもしれん


誕生日です

千代美ちゃんがプレゼントを持ってきてくれました動物のフォトカードセットだってありがたい

天地くんからは銀のデザイナーズブローチだって中々のセンス


よし今回のバレンタインは義理瑛高級天地手作り志波にしよう

しかし手作りチョコほんと上手くいかないなんなの…

猫かぶりながら義理チョコに文句言う瑛おもろ


千代美ちゃんがいたので喫茶店行ってバレンタインうまく行ったか聞きたかった

千代美ちゃん戦隊好きだったんだ⁉︎灯台伝説の話で怪獣がどうなとか言ってたけど特撮好きなのか嬉しいな〜語ろうぜ!今王様戦隊キングオージャーってのがやってるんだけど追加戦士の蜘蛛男が顔も声も良くて推しなんよ〜〜〜    はい


志波くんと冬の海に来たんですけど遠くに見えるあれなんだ?っていう問いに海賊船だよって答えるデイジーさては中の人繋がりでいってるな?ロロノアゾロ的な…

あったまるまで手を温めてくれる志波くんうお〜

ずっと気になってたけど志波くんって好きなチームあるのかな?阪神ファンだったら嬉しいけど


そして瑛には悪いがリッチを貯める必要が無くなったのでバイトを辞めた

辞める時のえ…って声が切なくて申し訳なかったごめん天地ルート終わったら久々に本命ルート行くからさ…待っててくれよ瑛

そんで遊くんテスト期間中に爆弾のお知らせ持ってくるのやめい終わってからにしてくれ姫子も


お、志波くんもときめき入ったぞこりゃ天地くんとの一騎打ちだそして爆弾つけてんのは氷上くんだった


先に天地と志波と花見行くから待っててくれ


ホワイトデーです

みんなと仲良いからみんなちゃんとしたお返しをくれる学力が高いってそんだけ人望が厚くなるんだなぁ

手作りクッキーにガラスの小物入れにウサギの置物…みんな嬉しいもんよこしてきやがる へへ


しかし応援部もチア部も野球部の応援してるからこりゃ三角関係待ったなしだな…


天地と花見に来て折角だから新しく買ったゴスロリワンピきてったらなにそのカッコって言われたので変だったのかと思ったら季節外れなだけだった3月に半袖はおかしいなミスった考えてなかった()


志波くんとも花見行ったけど緊張してんのか俺もだって言うのなんかいいな表情に出ないタイプだからギャップが

そんでボウリングにも誘われた 室内だから関係ないけど日曜晴れるといいなって言うのなんか好き

手を繋ぐ時繋ぐだろって当たり前のように言うのいいな

あ、やば鉢合わせちゃった誤解とこう天地に(最悪

でもアレだよな誤解だからって言うのもなんかもう告白してるようなもんじゃない?


千代美ちゃんにゲーセンまた誘われたけどそろそろ氷上くんの爆弾処理しないとやべーからごめんな…

その分ダブルデートでもてなすわ


天地くんと動物園行こうと思ったら齋藤ちゃんに出くわした鉛筆一年分はいらんわ

天地くんの追っ払い方漢〜〜かっこいい〜〜

おまえこそなに?その人に用があるなら僕を通してからにしてくれる?だってよ!!

トーンがドス効いてる

わんにゃんランドあんま好きくないのかな?喧嘩するほど仲が良くてもしたくないよね!


志波くんと天地交互にデートするのも疲れるな‼︎(最低な女)でも楽しいでも1人に絞るの辛いいや天地って決めてるけど志波くん振るのもつれぇな〜

てか志波くんの方がめっちゃ誘ってくる


さて体育祭

二人三脚は志波くんが誘ってきたぞ

フォークダンスで先に来たのは天地くんだったけど



さて今日はここまで

天地と志波がときめいてますが

天地告白ED3狙いです パラには気をつけねば!