きんすま | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

見た・・・見たけど録画しとけばよかった・・・・!!!!

三浦大知ッ!!カッコよすぎるッ!!

 

デビュー当時はまあアクリル2歳くらいだったんで

知らなかったんですが母はやっぱり知ってたみたいで

当時から好きだったって言ってました。

 

ちゃんとしたヒストリー見るのは初めてだったのですが

やはり苦労もたくさんあったんでしょうな・・・

でも今でも高音は物凄いよね ダンスは言わずもがな

てか既に子供時代から全盛期の中居くん越えてんじゃね感はんぱない。

 

確かにもっと早くブレイクしても良かったとは思うけど

でもそうしたらエグゼイドの主題歌にはなって無かったかもしれないし

このタイミングでEXCITEという名曲が生まれる事も無かったと思うと

今この時期で良かったなって特オタ的には思います。

もちろん良い曲が沢山あるってのは分かりますけど

でもオリコン1位がEXCITEで本当良かったって思います。

 

超英雄祭で、大知くんが僕の原点は仮面ライダーなんですって言ってくれたのが嬉しかった

ライダーの曲を幼いころから歌ったりしてたみたいで、

 

てか無音ダンスって本当どうやって揃うん?

息使いだけでとか本当さ・・・もうさ・・・神としか言いようが無いよね

三浦大知の曲をCDで聞くのももちろん良いんだけど、

やっぱりダンスも見たいから、MVとかライブとかで見るのが一番良い気がする。

 

おととい見ましたけどね!!

 

 

おばあさまの戦争体験の話もちょっとうるっときたけど

やっぱり音楽は世界を救うってホントなんやなって思いました。

 

良いよね・・・。