あしたは | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

超英雄祭ですよ!!!やったー!!!

 

席は全然良くないんですけどね!!辛い!!

 

交通機関だとか、雪で滑らないかとか色々心配はありますけど

楽しみたいと思います。

 

今回のグッズ、去年より欲しいものがあんま無い。

とりあえずペンライトとTシャツが手に入れば良いかなァ

 

今回18色も色が変わるとかあほちゃう?

その色の多さ、キュウレンのせいだろ!

 

美容院ではげかけてたから黒染めもしたし、

ネイルもしたしバッチリだぜ

・・・赤いネイルがあれば赤と青のネイルでラビタンにしたんだけど

持ってないからオレンジとグリーンでマイブラ色しかできぬ。

エグゼイドじゃないのにな!

 

そんな感じです。