ワックワクのドッキドキだね‼︎ | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

はーいどうも!

久々に高校時代の親友と
遊びに行ってきましたよー!

ジョイポリスは割と最近行きましたけど
ダンロンイベントのために行きましたよ!


土曜だから混むかなって早めに
行ったんですけど思ったより人多くなくてむしろ前の方が平日なのに多いくらいで快適でした!


入場したら即音撃へ。
ダンロンの音ゲーに変わってました
うーん曲知っててもうまくできないw

やっぱ叫んで回るのは楽しい。
ジェットコースター苦手でも
ジョイポのは楽しい。


スタンプラリー集めにソニックカーニバルへ。今回はb-projectとのコラボだったのでごうちんのポスカ貰いました

モグラたたきはぴったり100回だったけどうまい棒。

逆転裁判は友人が得意なので
お任せしてクリアしたのち
フォーチュンフォレストへ。
今回も秘密の扉は開けられませんでした
なんだろう2人の質問の内容とかで
変わるのかな?

友達と見せ合いっこすんの楽しいよね
あそこ結構当たるのよね

あとはジョイポリ探検隊。
初めてやったけど最初の問題から
ヒント使ってこれ大丈夫かな?
って思ったけどそれ以降超簡単だったので楽勝でした。ぬるい。

昼食もビープロコラボで
THRIVEのピザとキタコレのシフォンとb-proキャラメルティーを注文
以外とボリュームあった


そして絶望遊園地からの脱出。
めっちゃ難しかった…
この謎解きゲーム奥深すぎ伏線はりすぎ。

最後の犯人までたどり着かなかったし
エクストラルートどころの話じゃなかったよ

でも楽しかった。
めっちゃ頭使った。友人が。
アクリルはたまに閃いたくらいで
お役にはあまり立てなかった。


そうだまた玉を見つけるほうの
脱出ゲームも一個しか出来ずに終わった。


むいてない。


あとはセガのアミューズで
プリとって
ヴィーナスフォート、東京レジャーランドに行きましたよ。



結構レトロゲー?とかやったり
体使うタイプのゲームを
本当久々にやったので疲れました。

リオオリンピックが一番疲れたかも
走ってジャンプしてみたいな
シャドウ様に金をあげられなくて
申し訳ない。


友人とは負けたり勝ったり。
負けの方が多かったかな…

でもマリカーは勝ったよ!


あと卓球もしたんだけど
最高で28回しかラリー続かなかった
ショッカーのベレー帽ずっと
被ってたから汗だくだった



お化け屋敷は耳をふさげば大丈夫だった
だからco2はやめろと言ってるだろう‼︎


ヴィーナスフォートが
騒がしかったのでなにかあるのかと
思ったらGLAYがライブしてました。
混んでて顔は見れなかったけど
なんかノッてるかい?って
聞いてたのでいぇーっと言って
天津飯食べました。


いやー超楽しかった。

ダンロンよりb-proのほうが
堪能した感あるけど
めっちゃ楽しかった。


あ、書き忘れてたけどまた
キャバ面接とかも色々やりました。