ずらずらー | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

やーどうもどうもアクリルどす。

 

ついプレバン覗いて欲しくなったので

マイティアクションXのTシャツ黄色と緑と

ショッカーマーク入りのベレー帽買っちゃいました

 

ベレー帽は分かる人には分かるって感じのデザインで

普段使いしやすそうなので良い感じ

マイティは思った以上にプリント大きくて

普段使いできるかどうか・・・いやできるな

別にライダーの顔がどん!とあるわけじゃないし

めっちゃ可愛いのでおすすめですよ

めっちゃめっちゃ可愛いです

 

明日はいよいよ絶望遊園地からの脱出イベント

ダンロンイベントに行く日なので

ジョイポリス行ってきます

 

頑張って生き残るぞ!いや推理して犯人を当てて見せるぞ!

まあ友人頼りになると思われますがw

アニメ展開だと自殺ですけどどうなんでしょうというか

どんな感じになるんだろう

 

 

楽しみです

 

あんま土日に遊びに行きたくないんだけど仕方ないよな

 

早めにいってアトラクションも待たないようにしたいです

b-proとのコラボとも被ってるしね!

 

さあ牧場やろうかな